車両トラブル緊急対応サービス
- バイク保険
ご契約のバイクの、キー閉じ込みやバッテリー上がり等のトラブルの際に現場で対応可能な簡易作業を行います。
車両トラブル緊急対応サービスは三井ダイレクト損保のロードサービスメニューに含まれており、すべてのご契約に自動セットされています。
バッテリー上がり
エンジンの再始動(保険期間中に1回を限度)
キー閉じ込み
ご契約のバイクの、カギ開け
落輪引き上げ
2万円(税込)までの落輪引き上げ
〈ご利用前のポイント〉
- ご契約のバイクとは、保険証券やマイページの契約内容照会画面よりご確認いただけるバイクをいいます。ご契約のバイク以外は本サービスの対象となりません。
- 当社ロードサービスをご利用いただく際は、サービスご利用前に当社ロードサービスセンターまでご連絡ください。
- 車両トラブル緊急対応サービスの詳しいご利用条件等は、以下をご確認ください。
事故または故障で、ご契約のバイクが自力走行不能となった場合のご連絡
ロードサービスセンター
0120-638-312
(24時間365日)
JAF会員の場合
利用者がJAF会員の場合は、原則としてJAFへの取次を行い、JAF会員サービスをご利用いただきます。この場合、30分を超える作業料金・部品代等を4,000円(税込)を限度に当社が負担します。(注)
- JAF会員の方は、JAFで対応可能な案件に限り記載のサービスをご利用いただけます。
- カテゴリ