車両トラブル緊急対応サービス

  • バイク保険

ご契約のバイクの、キー閉じ込みやバッテリー上がり等のトラブルの際に現場で対応可能な簡易作業を行います。
車両トラブル緊急対応サービスは三井ダイレクト損保のロードサービスメニューに含まれており、すべてのご契約に自動セットされています。

バッテリー上がり

エンジンの再始動(保険期間中に1回を限度)

キー閉じ込み

ご契約のバイクの、カギ開け

落輪引き上げ

2万円(税込)までの落輪引き上げ

〈ご利用前のポイント〉

  • ご契約のバイクとは、保険証券やマイページの契約内容照会画面よりご確認いただけるバイクをいいます。ご契約のバイク以外は本サービスの対象となりません。
  • 当社ロードサービスをご利用いただく際は、サービスご利用前に当社ロードサービスセンターまでご連絡ください。
  • 車両トラブル緊急対応サービスの詳しいご利用条件等は、以下をご確認ください。

事故または故障で、ご契約のバイクが自力走行不能となった場合のご連絡

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

JAF会員の場合

利用者がJAF会員の場合は、原則としてJAFへの取次を行い、JAF会員サービスをご利用いただきます。この場合、30分を超える作業料金・部品代等を4,000円(税込)を限度に当社が負担します。(注)

  • JAF会員の方は、JAFで対応可能な案件に限り記載のサービスをご利用いただけます。
この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
T5020021