車両トラブル緊急対応サービス
- 自動車保険
ご契約のお車の、キー閉じ込みやバッテリー上がり等のトラブルの際に現場で対応可能な簡易作業を行います。
車両トラブル緊急対応サービスは三井ダイレクト損保のロードサービスメニューに含まれており、すべてのご契約に自動セットされています。
キー閉じ込み
カギ開け
バッテリー上がり
エンジンの再始動(保険期間中に1回を限度)
パンク
お客さまのスペアタイヤへの交換作業
落輪引き上げ
2万円(税込)までの落輪引き上げ
雪道でのスタック
走行可能な場所への引き出し作業
〈ご利用前のポイント〉
- ご契約のお車とは、保険証券やマイページの契約内容照会画面よりご確認いただけるお車をいいます。ご契約のお車以外は本サービスの対象となりません。
- 当社ロードサービスをご利用いただく際は、サービスご利用前に当社ロードサービスセンターまでご連絡ください。
- 車両トラブル緊急対応サービスの詳しいご利用条件等は、以下をご確認ください。
事故または故障、電気自動車(EV)の電欠(注1)で、ご契約のお車が自力走行不能となった場合のご連絡
ロードサービスセンター
0120-638-312
(24時間365日)
- ご契約のお車の電欠が2024年9月1日以降に発生した場合にご利用いただけます。
JAF会員の場合
利用者がJAF会員の場合は、原則としてJAFへの取次を行い、JAF会員サービスをご利用いただきます。この場合、30分を超える作業料金・部品代等を4,000円(税込)を限度に当社が負担します。(注2)
- JAF会員の方は、JAFで対応可能な案件に限り記載のサービスをご利用いただけます。
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