レンタカー12時間サービス

  • 自動車保険

ご契約のお車につき、トラブルが起きた場所が自宅から直線距離で50km以上の遠方で、事故または故障でお車が自力走行不能となった場合、レンタカー会社をご案内しレンタカー代(5ナンバー車)を12時間を限度にお支払いします。

レンタカー12時間サービスは三井ダイレクト損保のご契約2年目以降にご利用いただけるロードサービスメニューです。ロードサービスは三井ダイレクト損保のすべてのご契約に自動セットされています。

〈ご利用前のポイント〉

  • ご契約のお車とは、保険証券やマイページの契約内容照会画面よりご確認いただけるお車をいいます。ご契約のお車以外は本サービスの対象となりません。
  • 事故、故障地で当日または翌日にご利用される場合に限ります。ただし、乗り捨てされた場合の料金や、免責保険料、燃料代、高速通行料は対象外です。
  • 当社ロードサービスをご利用いただく際は、サービスご利用前に当社ロードサービスセンターまでご連絡ください。
  • レンタカー12時間サービスの詳しいご利用条件等は、以下をご確認ください。

事故または故障、電気自動車(EV)の電欠(注)で、ご契約のお車が自力走行不能となった場合のご連絡

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

  • ご契約のお車の電欠が2024年9月1日以降に発生した場合にご利用いただけます。
この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ

関連する用語

ページID:
T5010036