ガソリン10リットルサービス

  • 自動車保険

ご契約のお車がガス欠を起こした際に、10リットルまでのガソリンをお届けします。
このサービスは保険期間中に1回を限度にご利用いただけます。
ガソリン10リットルサービスは三井ダイレクト損保のロードサービスメニューに含まれており、すべてのご契約に自動セットされています。

〈ご利用前のポイント〉

  • ご契約のお車とは、保険証券やマイページの契約内容照会画面よりご確認いただけるお車をいいます。ご契約のお車以外は本サービスの対象となりません。
  • 当社ロードサービスをご利用いただく際は、サービスご利用前に当社ロードサービスセンターまでご連絡ください。
  • その他、当社ロードサービスご利用時の注意点はこちらをご確認ください。

事故または故障、電気自動車(EV)の電欠(注)でお車が自力走行不能となった場合のご連絡

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

  • ご契約のお車の電欠が2024年9月1日以降に発生した場合にご利用いただけます。
この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ

関連する用語

ページID:
T5010001