ガソリン10リットルサービス
- 自動車保険
ご契約のお車がガス欠を起こした際に、10リットルまでのガソリンをお届けします。
このサービスは保険期間中に1回を限度にご利用いただけます。
ガソリン10リットルサービスは三井ダイレクト損保のロードサービスメニューに含まれており、すべてのご契約に自動セットされています。
〈ご利用前のポイント〉
- ご契約のお車とは、保険証券やマイページの契約内容照会画面よりご確認いただけるお車をいいます。ご契約のお車以外は本サービスの対象となりません。
- 当社ロードサービスをご利用いただく際は、サービスご利用前に当社ロードサービスセンターまでご連絡ください。
- その他、当社ロードサービスご利用時の注意点はこちらをご確認ください。
事故または故障、電気自動車(EV)の電欠(注)でお車が自力走行不能となった場合のご連絡
ロードサービスセンター
0120-638-312
(24時間365日)
- ご契約のお車の電欠が2024年9月1日以降に発生した場合にご利用いただけます。
- カテゴリ