耳や言葉の不自由なお客さまへ
当社では、耳や言葉の不自由なお客さまに、Webサイト・メール・手話通訳サービスを利用した、自動車保険に関する各種サービスをご用意しています。
手話通訳サービス
手話通訳サービスをご用意しています。
こちらをクリックして、サービスについてご確認の上、ご利用ください。
ご継続手続き
Myホームページ
ご契約いただいている保険のご継続手続きはこちらから
- ※満期日の75日前から60日前までにお届けする「ご継続手続きのご案内」メール到着時点からお手続き可能です。
ご契約に関する照会・変更
ご契約内容の照会・変更はこちらから
事故のご連絡・事故対応に関する各種ご案内
事故のご連絡や、事故の内容・対応状況のご確認、および担当者へのご質問・ご相談(安心メッセージボード)はこちらから
- ※保険金をご請求いただいた場合の次年度(ご継続時)概算保険料もご確認いただけます。
- ※MYホームページログイン後にお手続きください。
メールによる問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
ご契約内容の確認、継続・変更等のお手続きはこちら
Myホームページログイン
お電話での変更手続きはこちら
- ※ 海外・IP電話から 047-631-2612(有料)